ホワイトデーに低カロリー・変り種和菓子は



一日お疲れ様でーす(^◇^)

こんばんわー

今日も一日ぽっかぽっかないい天気で過ごしやすかったです(^^♪

そういえば、昨日のドライブ中にマクドナルドに寄って、遅ればせながらアイダホバーガー食べてみました。
モグモグ・・・

ねいはマックの中では好きな方でしたね。
中に入ってるポテトの衣がサクサクしてて、食感がグー
その上に乗ってる玉葱のスライスも好きです

で、味よりもね、食べやすいように箱の中に紙で包まれていたのが良かった~

最近はあまりマックとか行かないだけど、いつもこんなんなってるんだろうか?っと感動しながら完食しますた。
あとね、普通にハンバーガーも注文したんだけ・・・、かなりショボくて(@_@;)ビックリしました。

次のマイアミバーガーは期待しちゃいますね(^◇^)
タコス大好きなので、今から勝手に味を想像してみたりして・・・

ああ、お腹空いてきちゃった
ご飯作らねば打~~
Secret

FC2プロフ

沖縄のお土産品はここにおまかせ!!

月別アーカイブ

A8

初心者にもわかりやすい!!

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

DMMのくーぽんはどう?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

チェッケラ~

FC2Blog Ranking

