ホワイトデーに低カロリー・変り種和菓子は



どうよ~?

おはようございます

ああー
まだ眠い目をこすってます
ねいです


最近気になるCM
それは
花粉対策用品 エーザイさん クリスタルヴェールという商品
イオンさんが花粉さんをタックルしてるCMですね

初めてこのCM見たときのインパクトがまた
何コレ?? キョトン!!
なんか・・花粉さんの飛ばされ方が強烈~~~>゜))))彡
(ほんとすごい効きそうだな)
不意打ちって怖いよね(;一_一)
って感じでした

このエーザイさんのサイトでキャラクターの解説もありましたよ
http://www.eisai.jp/health-care/ad-gallery/crv/c_crystalveil_01_story.html
なんか親切なサイトだなって思いました
暇な時間があったらのぞいてみるのもいいかも♪♪

好きな番組~♪

こんばんわ~

ねいの好きな番組の一つに『秘密のけんみんショー』があります
沖縄ではこの番組は再放送もやってます(ただ放送する番組が少ないだけかも 汗)

今日は沖縄代表でガレッジセールが出てました
(三週間前ぐらいの放送でやってたと思う)
トゥーナー最高!!!
箱でスーパーに置いてあるのが普通だと思ってました(@_@;)
この番組、ある意味勉強になるから好きです


うむむむ(;一_一)

こんばんわー

今週初めての更新になりますね(汗)

なんか・・・チョコレート食べ過ぎて鼻血でそうです
反省(=_=)


最近
メルマガ、いろいろなブログなどを読むようにしています


なんか理解しているようで理解していない自分(>_<)
全然言葉が分かっていない・・・
トラックバックとかって何?
画像ってどうやって貼り付けるの?
ツール?
アクセス解析?
とか(滝汗)

赤面(__)

勉強してみませう(・.・;)
誰だってはじめは分からないから始まるんだしね


今日もお疲れ様でした




一週間お疲れしたー!!

こんばんはー

今週も一週間お疲れ様でしたー

いや~、更新が空いてしまったな(汗)
反省しなくては・・・


さて今週はねいが住んでる地域ら辺が議員選挙の為、演説が騒がしかった週でした(涙)
なんかね・・・演説するのはいいんだけど、ちょっと、はぁぁ!?って思ったりすることがあってイライラモードでしたね・・

というのは、救急車のサイレンがなってたんですが・・・
どんどん近づいてくる?
近くなってきてる!
かなり近い!!!
なのに自分の演説大事なんだろうね
お構いなしに演説止める気配なし・・・
そのまま最後までしゃべりきったんだろう・・
満足げに帰っていった・・・・・・・

なんかさ・・
ねいが細かすぎなんだろうか??
なんの為に救急車のサイレンって鳴らしてるんだろう?
少しは気遣い?できるよね?
演説を止めて優先させるべきことじゃない?
そしたら、あ、この人は周りのことを考えてくれてるんだ♪って清き一票を素直に投じれるのに・・・

なんかさ、ねいが言ってることは小さい事かも知れないけど
一つ一つその積み重ね、信用が出来てくるものだし
ましてや、代表として選挙に出るわけだから
もっと周りのこと見て欲しい・・・
っと思ってました

ご免ちゃい(汗)
まるまる愚痴になっちゃったな(汗汗)

嬉しいこと~♪

こんばんわ~

一日過ぎるのが早いなぁーっと思った一日でした


タイトルの嬉しいことといのがですね・・・
ずぼら娘さん゚
ブログで拍手してもらって嬉しかったです♪♪♪
てかビックリしてました(゚Д゚;)

なんか、こう、反応があるっていいですね
ありがとうございました

大葉の観察楽日記しみにしてますね

FC2プロフ

沖縄のお土産品はここにおまかせ!!

月別アーカイブ

A8

初心者にもわかりやすい!!

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

DMMのくーぽんはどう?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

チェッケラ~

FC2Blog Ranking

